2011年03月28日

春のお酒新メニュー♪

修正しました。

この春から「お好み焼 鉄板焼 三冠王」では焼酎、梅酒類を充実させていただきますぴかぴか(新しい)

簡単に紹介致します。

海<鹿児島・おお海酒造> 400円
芋焼酎ブームの先導約。スッキリ優しい味わいをロックで。

克<鹿児島・東酒造> 400円
ロックでスムーズな口当たりと後口のキレの良さ。絶妙なブレンドが生み出す逸品。

霧島ゴールド<宮崎・霧島酒造> 400円
フルーティーさを追い求めて完成。珍しい20°をそのままロックや水割りで。

くじらのボトル<鹿児島・大海酒造> 400円
大海原の鯨にのように力芋焼酎。ロック〜お湯割りで旨さを堪能。

蔵の師魂<鹿児島・小正酒造> 400円
土作り日本一の農家の芋のみを使用。まろやかでありながらしっかりした旨みはロックからお湯割りまでおススメ。

ど真ん中(芋)<鹿児島・岩川醸造> 400円 ボトルキープ 3000円
黒麹特有のの甘みが強調。気軽に呑める味わいが人気。

克 長期樫樽貯蔵<鹿児島・東酒造> 400円
シェリー樽で熟成させた古酒と新酒をブレンドし、色はほんのり落ち葉色。旨みと甘みのコラボレーション麦焼酎。

ど真ん中(麦)<鹿児島・岩川醸造> 400円 ボトルキープ 3000円
さっぱりしておりスタンダードな味わい。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あらごし梅酒<奈良・梅の宿酒造> 400円
トロリとした粒々の果実がタップリと。思わずモゴモゴしてしまう粒の濃厚さ。

エビス福酒<大阪・河内ワイン> 400円
ブランデー仕込みの梅酒。20年ものをブレンドしており、上品な甘さと強烈な旨みはまさに一球品。ロックからお湯割りまで幅広く楽しめる。

シークァーサー梅酒<和歌山・中野BC> 400円
サッパリ系梅酒の代表格。爽やかな酸味をを口いっぱいに味わえる。ロックでゴクッと。

大黒梅酒<大阪・河内ワイン> 400円
エビス福酒の黒糖ver。くどくない甘さと旨さで大人気。

はっさく梅酒<和歌山・中野BC> 400円
酸味と苦味のバランス良しロックやソーダ割りで是非どうぞ。

魔王 600円、赤霧嶋 500円もある時にはお店に置いております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

上記の商品は常にあるわけではございません。
品切れの際はご了承下さい。

その他、サワーにゆず、グレープフルーツ

ソフトドリンクに緑茶

が加わりますよろしくお願い致します。

posted by 三冠カーズ at 23:14| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

お知らせぐ〜のね

火曜日定休日以外のお休みのお知らせです。

27日(日曜日) お休み

28日(月曜日) お休み

ご迷惑をお掛けいたします。

これからも「お好み焼 鉄板焼 三冠王」をよろしくお願いいたします。

30日から新たな「焼酎」「梅酒」を置きますo(^-^)oご期待下さい!!!

posted by 三冠カーズ at 14:57| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

5周年に向けて・・・

2011年11月14日の「お好み焼 鉄板焼 三冠王」5周年に向けて早くも動き出しましたexclamation×2

謎のキャラクター・・・ぴかぴか(新しい)

110323_151943.jpg

謎のキャラクターのディフォルメVerと妹(笑)

110323_152012.jpg

さらにこの謎のキャラクターがお店のイメージソングを歌うるんるん

すべては2011年11月14日の「お好み焼 鉄板焼 三冠王」のホームページ(超絶リニューアル予定)でexclamation×2

当店はどの方向に向かおうとしているのだろう・・・・・(笑)

リラメル ララメル ラン ルラ ランぴかぴか(新しい)
posted by 三冠カーズ at 04:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

記念日

店長に代わりまして、久しぶりにまろんがお送りしますぴかぴか(新しい)


店長のmixiボイスにもありましたが
常連様の娘さんが
「初ビールは三冠王と決めてるのっexclamation×2
という宣言通り、ビールデビューを三冠王でしちゃいましたよっビールハートたち(複数ハート)

残念ながら妹さんは風邪のため欠席もうやだ〜(悲しい顔)
お母様も看病のためお迎えのみとなってしまいましたバッド(下向き矢印)

でもでも、初ビールをお父さんとサシ飲みっていうのも素敵ですよねっハートたち(複数ハート)ねっぴかぴか(新しい)
まろんもすご〜くたま〜にパパさんと飲みに出ますけど、
世のお父様達には羨ましがれたり、不思議がられたり…
どうやら珍しい現象のようなのですよあせあせ(飛び散る汗)うんうん。

だからビールデビューがお父さんと一緒ってとっても素敵黒ハート
一緒になった他の常連様たちと一緒に乾杯しちゃったんですよ!
週末はとっても忙しかったんですけど(ありがたいことです)
最初のビール乾杯の後も色んな方がお祝いしてくださって、
お客様の人柄の良さとか、仲の良さとかを改めて実感しちゃいましたexclamation×2


結局ビールは苦くてあんまり飲めないということで
カルピスサワーに移行しちゃいましたけど、
初(?)お酌の記念写真とかも撮ってなごやか〜な雰囲気でしたっ揺れるハート
女の子は1〜2杯で、ほっぺがポワッとピンクになるくらいが可愛いということで話もまとまりましたし(笑)


皆様に支えられている三冠王、これからも宜しくおねがいします。
近々2階のダンボールの封印も解かれるという噂ですし…
色々企んでいるようなので
どうぞお楽しみに黒ハート


以上、まろんのバイト日記でしたぁわーい(嬉しい顔)

おまけ。
今回はお客様から生どらやきの差し入れいただきました。
感謝るんるん
posted by 三冠カーズ at 13:59| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

