2009年03月11日

カープVS巨人IN若いお姉さん♪

余裕で当日券は買えるでしょう手(チョキ)

と、前売りを買わずに球場に・・・野球

しかし当日券売場に「荒野を走る死神の列」ならぬ「長蛇の列」・・・

「チケットは一番高い席しか残ってませんexclamation×2

と大声で叫ぶ係りの人・・・ふらふら

「ヤ・ヤバイですね・・・がく〜(落胆した顔)

と話す私たちのグループバッド(下向き矢印)

すると目の前に並んでいたお姉さんにおじさんが

「チケットあるよ」と・・・決定

ダフ屋かと思ったけど「差し上げる」とのことぴかぴか(新しい)

びっくりするお姉さん晴れ無料でGETるんるん

う〜んexclamation若いって素晴らしいねぴかぴか(新しい)

私達も何とかGETで球場に野球

広島ブログ

これが若さか・・・もうやだ〜(悲しい顔)byクワトロ大尉
posted by 三冠カーズ at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三冠王
Excerpt: JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3SSP・ライト級で、うちのチームから三冠王が出ました。首位打者、本塁打、盗塁の三冠王です!この三冠王は初めて見ました!この時期ならでは、また青木しか達成できない..
Weblog: いまどき
Tracked: 2009-03-11 17:18
×

