2010年12月21日

クルクルミラクル

クリスマスシーズンになると、昔、飲み会で会ったシノラーぴかぴか(新しい)(篠原ともえ)な女子にアイアンクローを喰らわしたのを思い出す手(グー)今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

それでは冬の新メニューの紹介ですレストランクルクルグッド(上向き矢印)るんるん

厚焼きベーコン 600円

チーズをトッピングするとチーズフォンデューな感じがGOOD手(チョキ)


ブタししとう  350円

ししとうのピりッ辛い〜な感じがGOODキスマーク

ふわたま    500円

卵とシーチキンとチーズとねぎをガーリックで味付けした感じGOOD揺れるハート

ゆずサワー   350円

サワーにゆずが仲間入りぴかぴか(新しい)

その他、コーラとカルピスを混ぜたももちゃん命名の「ドロピス」やバャリースとサワーを混ぜたら、これファンタじゃんで生まれた「ファン太」等・・・色々ありますNEWでよろしくですわーい(嬉しい顔)

でも、シノラー嫌いじゃないよ目






広島ブログ

セブンイレブンのAKBケーキを購入したことはナ・ナ・ナイショの方向で手(パー)
posted by 三冠カーズ at 05:00| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆず ですか? シーズンで美味しそうですね?
ゆず 好きです!!
Posted by キノ at 2010年12月23日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【画像】 33歳になったシノラー(篠原ともえ)を御覧下さい
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/11(日) 22:37:51.79 ID:n1ECzNya0 ?2BP(1090)本日放送の「シルシルミシルSP」にて
Weblog: 【2ch】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2012-11-12 03:01
×

