2011年01月26日

放課後オーバーフロウ

皆様、こんにちわ。

「お好み焼 鉄板焼 三冠王」元気に営業しております。

さて、今年は「三冠王」は色々と打って出ようかと思っています。

まずは「お酒類の充実」正直自分はお酒に関してはあまり詳しくないので、とあるお方ハートハートハートにプロデュースを頼んでいますのでご期待下さい!!!

次に「固定電話の接続」「104で聞いても三冠王の電話番号が見つからない…」という声を何件か聞きました。お問い合わせをしやすいように(^O^)

そして、150pガンダムがお店の前に立つ!!物はあるのですがまだ組み立てていません…(>_<)!

上記のことは、野球シーズンが始まる前までにはやっておきますのでよろしくお願い致します。

posted by 三冠カーズ at 13:29| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほう。。。
お酒類ですか、楽しみですなぁwww

ガンダム、組み立て時にはいつでもお手伝いしますよw
Posted by 恵♂です at 2011年01月26日 16:27
お疲れさまでした。

日本酒は呉方面のお酒をお願いしたい。
呉:宝剣酒造の宝剣とか、音戸:榎酒造の華鳩
なんかがいいな〜
 ってあんまり顔出してないのにスンマセン


Posted by korikori at 2011年01月26日 17:07
カクテル系ですか??
バイトもなかなかレベルが上がり始めますね(笑)
Posted by まろん at 2011年01月26日 23:51
恵さん:3月の何処かでガンダム休暇をとる予定です(笑)駅西名物になるのは間違いないですね(^O^)
Posted by 三冠カーズ at 2011年01月27日 02:44
korikoriさん:お酒類に関しては自分は全くタッチいたしません(*_*)時があえばプロデュースして下さる、とある方ハートが作ってくれる場合があるかもです?
Posted by 三冠カーズ at 2011年01月27日 02:48
まろんたん:お酒類も増えますし、メイド服も着ないといけないしお手伝いさんもファイトですよ!!!
Posted by 三冠カーズ at 2011年01月27日 02:51
組み立てするときにはsakuzzoも呼んでください・・・
連邦のモビルスーツとやらを・・・
見てみたいものです・・・
Posted by sakuzzo@シャアアスナブる・・・ at 2011年02月04日 23:55
sakuzzoさん

三月のガンダム作成休暇にご期待ください!!!
Posted by 三冠カーズ at 2011年02月09日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182543360

この記事へのトラックバック
×

