2011年03月21日

記念日

店長に代わりまして、久しぶりにまろんがお送りしますぴかぴか(新しい)


店長のmixiボイスにもありましたが
常連様の娘さんが
「初ビールは三冠王と決めてるのっexclamation×2
という宣言通り、ビールデビューを三冠王でしちゃいましたよっビールハートたち(複数ハート)

残念ながら妹さんは風邪のため欠席もうやだ〜(悲しい顔)
お母様も看病のためお迎えのみとなってしまいましたバッド(下向き矢印)

でもでも、初ビールをお父さんとサシ飲みっていうのも素敵ですよねっハートたち(複数ハート)ねっぴかぴか(新しい)
まろんもすご〜くたま〜にパパさんと飲みに出ますけど、
世のお父様達には羨ましがれたり、不思議がられたり…
どうやら珍しい現象のようなのですよあせあせ(飛び散る汗)うんうん。

だからビールデビューがお父さんと一緒ってとっても素敵黒ハート
一緒になった他の常連様たちと一緒に乾杯しちゃったんですよ!
週末はとっても忙しかったんですけど(ありがたいことです)
最初のビール乾杯の後も色んな方がお祝いしてくださって、
お客様の人柄の良さとか、仲の良さとかを改めて実感しちゃいましたexclamation×2


結局ビールは苦くてあんまり飲めないということで
カルピスサワーに移行しちゃいましたけど、
初(?)お酌の記念写真とかも撮ってなごやか〜な雰囲気でしたっ揺れるハート
女の子は1〜2杯で、ほっぺがポワッとピンクになるくらいが可愛いということで話もまとまりましたし(笑)


皆様に支えられている三冠王、これからも宜しくおねがいします。
近々2階のダンボールの封印も解かれるという噂ですし…
色々企んでいるようなので
どうぞお楽しみに黒ハート


以上、まろんのバイト日記でしたぁわーい(嬉しい顔)

おまけ。
今回はお客様から生どらやきの差し入れいただきました。
感謝るんるん
posted by 三冠カーズ at 13:59| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんさんblogを書いていただきありがとうございます!

またお手伝いに入っていただいた時にblogネタがあれば更新よろしくお願いいたします(^O^)

目指せ!毎日更新!!!
Posted by 三冠カーズ at 2011年03月23日 15:26
三冠カーズ店長

そういえば…
「ブログ毎日更新」って今年の目標でしたよねww
Posted by まろん at 2011年03月25日 20:50
先日は、娘共々ありがとうございました。
おかげさまで、娘のアルコールデビューが無事果たせました。
そして、まろんさん、
すばらしいブログ記事まで書いてもらってありがとうございました。
1〜2杯までにするよう、強く念押ししておきます。
Posted by M at 2011年03月27日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191724591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。