2011年04月04日

噂の・・・

こんばんわ、まろんですキスマーク


三冠王に彼が来てるっていうから会いに来ちゃいました黒ハート


ちょっと恥ずかしいけど紹介しちゃいますねっぴかぴか(新しい)

DSC00172.jpg

キリッとして格好いいでしょっ??

DSC00175.jpg

立ち姿もセクシーハートたち(複数ハート)

DSC00174.jpg

後ろ姿も負けてないんだからっexclamation×2

DSC00197.jpg

ちょっと憂いた感じも・・・キャッるんるん





な〜んて(笑)
バレてますよね、ごめんなさい。
ついに組みあがりました、ガンダムさん黒ハート
初日から(写真撮ったのはリニューアルオープンの日なのであせあせ(飛び散る汗))記念撮影大盛況でしたw

真っ直ぐ2階に上がって写真撮って降りて来たらガンダムファンじゃないナイスミドルが
「あの子上に何しに行ったの?」
という疑問を持ったらしい…
あはは。

おまけで三冠王の日常を。
今日も満席ありがとうございますっ

DSC00178.jpg



どうぞガンダムさん見に来て下さいね〜。


まろんのバイト日記ならぬ
まろんのカメラマン日記でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 三冠カーズ at 20:09| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テムレイさん、ようやく完成しましたね!

次はモスク・ハン博士による

マグネット・コーティングで駆動力・機動力

の向上を期待してますよ!!


そうそう、22日から広島遠征しますので

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by 大阪のクラウド at 2011年04月05日 23:53
大阪のクラウドさんへ

また来年!
とお別れしてからもうこの季節になっちゃいましたね^^

本年もカープ共々よろしくお願いいたします!!!
Posted by 三冠カーズ at 2011年04月07日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

