2011年06月18日

まろん通信

こんばんわぁ、まろんです。

昨日は今月初めてのバイトさんでしたぁぴかぴか(新しい)

15人と伺っていたので
「わぁ…大変だあせあせ(飛び散る汗)
と思っていたんですが
多分最終的には18人くらい??
2階に入りきれず、最終的にはAKB観ながら1階で飲んでる方も(笑)


さて、今回は色々ありましたぁ…

まずは、いっぱい2階のお客様からお土産頂きましたハートたち(複数ハート)
店長へのプレゼントは…ここでは出せないんで、まろんのだけわーい(嬉しい顔)

84899352_v1308348316.jpg

プリンですぴかぴか(新しい)
プリンが好きだなんて言ったことないのに…すごいですexclamation×2


それから
84881915_v1308364525.jpg
お花まで。


なんか、まろんの送別会みたくなって来ましたよw


あとはですね…
まろん名刺をお客様が作ってくれました揺れるハート
もちろん(?)店長とお揃いですw
でも枚数が無いので、名刺渡すかどうかは店長の許可が要りますwww



さてさて、今回のバイト「まろん」のツイッターアカウントで
1階の混み具合を中継してみたんですがいかがでしたかね。
とは言っても、まだフォロワーさんが少ないので役に立ったのかどうなんだか(笑)

しかも忙しすぐるとツイート出来ないしw



中継へのご意見、ご感想があればよろしくお願いします☆


でわ、またご指名(なのか?)お待ちしております黒ハート
これからも三冠王を宜しくおねがいしますっわーい(嬉しい顔)


sankan_marronをフォローしましょう
posted by 三冠カーズ at 21:26| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ご無沙汰なので(汗)
いまだまろんさんに会えません
お会いできたら名刺くださいね
Posted by 同期のチューバ at 2011年06月24日 07:16
名刺を一部差し替えるかもしれませんので
タイミングが合えば是非(笑)
Posted by まろん at 2011年07月01日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210555611

この記事へのトラックバック
×

