2011年08月06日

三冠王BBQ

こんにちわ、お久しぶりのまろんですわーい(嬉しい顔)

7月24日の日曜日
妹背の滝で三冠王BBQをしてきましたお晴れ
車(セダン)車2台に分乗して現地まで。
自動車停める場所が無いorz(何とか停めましたけど)
夏休みということで…芋の子を洗うように子供がワンサカwww

お肉ジュージューしながら
とりあえず乾杯☆
乾杯.jpg
スタートは6人だったけど、延べ人数で言うと11人+子供1人って感じで。

店長が出張三冠王で焼きそば焼いてくれましたハートたち(複数ハート)
店長.jpg
でも何だか辛かったですねぇふらふら

さて、飲み食いそこそこに取り出される水鉄砲www
強力なのからお手軽なものまで。
5.jpg
いい大人が遊びまくりです。
あんな光景、ちょ〜久しぶりに見ましたexclamation×2
途中から来たお子ちゃまといい勝負だ
4.jpg


午前から行って夕方まで遊んだあとは…
13.jpg

晩御飯食べに行って雷鳴ったから帰りました。
何年振り?ってBBQ楽しかったぴかぴか(新しい)
でも…日焼けしまくって困ってるなうorz


追伸
写真載せないでって方は言って下さいねあせあせ(飛び散る汗)


sankan_marronをフォローしましょう
posted by 三冠カーズ at 11:09| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218741103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。