2011年08月24日

夏も終わりですね。

涼しくなってから足先を蚊にチューっとされたまろんです。
こんにちわわーい(嬉しい顔)


先日
「お土産渡すんでお店に来て下さいexclamation×2
って後輩君から呼び出し。

地ビールもらいにヒョコヒョコ三冠王に行ってきましたよ☆


そしたら入口には上海在住のイギリスの方が。
日本語ペラペラぴかぴか(新しい)
店長の英語が違うと突っ込んでいましたが…店長気付いてなかったですね(笑)

ウィキトラベルというHPに三冠王についてどなたか書きこまれているらしく
(まろんは見付けられませんでしたが…)
それを見て来店される外国の方が結構いらっしゃいます。

英語分からなくても…なんとかなるものですねるんるん
言葉が微妙に分からない方が、必死に相手を汲み取ろうとするからいいのかも黒ハート


ホント、色々な方がいらっしゃるお店です。
不思議なお店三冠王グッド(上向き矢印)



個人的なことですが

三冠王に来たこともある妊婦な妹(店長はメロンちゃんと呼んでいたw)。
無事に女の子を出産いたしましたぁ。
この場を借りて報告させて頂きますハートたち(複数ハート)
まろんもついに…おばちゃんです。
明日の自分の誕生日と重ならなくてホッダッシュ(走り出すさま)っとしたのは何故でしょう(笑)


姪っ子連れて来店する日が来たら…
みなさんやさしくしてあげて下さいねわーい(嬉しい顔)


それでわ。


sankan_marronをフォローしましょう
posted by 三冠カーズ at 14:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。