2011年08月25日

まろん誕生日会!?

2日連続の日記なんて珍しい(笑)

こんにちわぁ。
昨日に引き続きまろんがお送りしますわーい(嬉しい顔)

カープの試合があったり、2階の予約が入ってたりと大忙しの三冠王でした。
お断りするお客さまも多く申し訳なかったですぅバッド(下向き矢印)
気を使って「カープの試合が終わったら帰るね」って言って頂いた2階の方。
本当にありがとうございました…。


さて。
まろんTwitterの方ではこっそり(?)つぶやいてみたんですけど
今日25日は誕生日なのですぴかぴか(新しい)パチパチパチパチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして偶然にも昨日、誕生日イブが出勤になりまして。
何だか申し訳ないんですけど…

いっぱいプレゼント貰っちゃいました揺れるハート

L1000321.JPG

これにシュークリームもあったんですけど
お腹空いたのでお店で食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
だから写真はないんですけどたらーっ(汗)


ダースベーダーさんは…アラーム時計&iPodのスピーカーになるらしいんですexclamation×2
まだ繋いでないんですけど(笑)


しかし今年は…

L1000322.JPG

お酒がいっぱいなんですよwwwwwww

海外ビールに地ビール、日本酒まであせあせ(飛び散る汗)
こんな年は初めてですぅビール


ものすごく飲むイメージが定着しつつあるんですね。。。
いいのか悪いのかふらふら


昨日は11時半くらいに閉店したんですけど、そのまま居残りw
店長と三冠王で誕生日を迎えました黒ハート
おめでとうツイートありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからも三冠王&まろんを宜しくおねがいしまするんるん

@sankan_marron のアカウントでツイッターやってます。
混雑状況などもツイートしてるので、お暇な時に是非手(チョキ)

sankan_marronをフォローしましょう
posted by 三冠カーズ at 10:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222218057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。