2010年09月24日

大盛況

みなさまお久しぶりですぴかぴか(新しい)
とうかさん以来おひさしぶりのまろん(仮)です。


約3か月振りにバイト登場しましたぁ@22日


なんか…すごいです…あせあせ(飛び散る汗)
普段まろんは遅い時間にお店で飲んでること無くって
店長さんのmixiボイスで
「今日も朝までだったのね…」
なんて家で思うくらいだったんですけど


「19時からお願いしますっ携帯電話
で出勤した時にはもう上下満席exclamation&question
いきなり生ビール7杯注文受けまして右斜め上
まろん(仮)、カープのエプロンつけて頑張っちゃいましたハートたち(複数ハート)

とはいえ全然追いつかなくてバッド(下向き矢印)
(いつもながら)お客様に2階にお運びしてもらうはめにもうやだ〜(悲しい顔)申し訳ないです…


初めて三冠王で日を跨いだまろん(仮)ですが
忙しすぎて気付きませんでしたたらーっ(汗)
前回のバイトと変わった事と言えば…今回はしっかりビール頂いちゃったことでしょうか(笑)


お客様を何人もお断りすることになったり
ジョッキが足りなくなったりと
満員御礼すぐる日でしたが
無事に4:00AM営業終了。

反省会(じゃないけど)の後に解散となりました〜ダッシュ(走り出すさま)


なんだか、久しぶりに空が薄明るい時間に寝ました眠い(睡眠)
学生の頃を思い出しますねwww


ちゃんとお仕事出来てたんだかどうなんだ不安ですが
翌日は若干の二日酔いだったりしたしたらーっ(汗)
また機会があればお会いしましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


あ、サンカンカラオケ日記書かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 三冠カーズ at 13:39| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

May`n@広島クラブクアトロ

8月13日待ちに待ったぴかぴか(新しい)

May`n部長のLIVEに行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

まだツアー続いているので詳しくはセットリストは書きませんが、

ライオン、ノーザンクロス、ダイヤモンドクレパス、ユニバーサルバニー、

神曲(上記の曲もですが)射手座☆午後九時Don`t be late

等の曲が生歌で聴けたのは超〜感動もんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いや〜歌るんるんお上手ですわ〜手(チョキ)

無敵だと思いますexclamation×2

また観に行くのは既にけって〜ですぴかぴか(新しい)

CAE6N7FH.jpg

広島ブログ

年末にマクロスLIVEの情報が・・・遠征・・・(笑)
posted by 三冠カーズ at 02:46| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

お知らせ

8月は定休日の火曜日に加えて何日かお休みをいただきます。

6日  (金曜日) お休み

7日  (土曜日) お休み

13日 (金曜日) お休み

14日 (土曜日) お休み

15日 (日曜日) お休み

16日 (月曜日) お休み

17日 (火曜日) 定休日

ご迷惑をお掛けいたします。

これからも

「お好み焼 鉄板焼 三冠王」をよろしくお願いいたします。

広島ブログ

2階のご予約はお早めに。
posted by 三冠カーズ at 13:36| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

連邦の辛いヤツ

お友達のまるこ部長に持ってきていただいたぴかぴか(新しい)

チョ〜辛いふらふらヤツ

辛い好きにはタマランチ会長なこの一品手(チョキ)

料理には何にでもあいますグッド(上向き矢印)

名前は・・・

CABOSK6M.jpg

よ・読めん・・・ふらふら

調味料として置いてありますわーい(嬉しい顔)

ご自由にどうぞ黒ハート

広島ブログ

おっexclamation

8月17日火曜日にはズムスタでヤクルト戦があるんですね手(パー)
posted by 三冠カーズ at 12:27| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

浴衣祭りだにゃん

本日は店長さんに代わりまして…
まろん(仮)がお送り致しますぅぴかぴか(新しい)


6月6日(日)とおかさん最終日ということで
浴衣でバイトデビゥしちゃいましたハートたち(複数ハート)
(でもとおかさんには行ってないたらーっ(汗)

店長さんが事前予告してたらしく
お店に入ったら
「待ってました、浴衣祭りexclamation×2
と、お客様に迎えられましてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)dkdk

飲み物用意とお運びさんくらいで
座ってる時間も長かったんですけど…
温かい目で見守ってもらって感謝ですぅもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


三冠王デビューしてから2カ月で
まさかの臨時スタッフwww



こんなサービス、めったにしないんだからねっぴかぴか(新しい)

広島ブログ
posted by 三冠カーズ at 09:21| 広島 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

第2回サンカンカラオケアニメまつり

5月4日に「第2回サンカンカラオケアニメまつり」

が開催されました手(チョキ)

半分以上がアニソンというこの集まり(笑)

第1回に続いて今回もスパークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVD「マクロスFギャラクシーツアーファイナルINブドーカン」

で勉強した(笑)合いの手も出来たしわーい(嬉しい顔)

各方々の新曲(笑)も初お披露目ぴかぴか(新しい)

う〜んわーい(嬉しい顔)楽しかった〜ちっ(怒った顔)

CAB5VF69.jpg

次回はさらに完成度がます予定ですexclamation×2

みんなで覚えよう揺れるハート



次回は大物新人登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2

サンカンパフュ〜ムも結成exclamation&question

広島ブログ
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

お店お花見2010

4月13日に三冠王のお客様達と

お花見の開催予定でしたが当日はあいにくの雨・・・雨

お肉も購入してあったことから、三冠王店内でお花見?を開催ぴかぴか(新しい)

当日私は鉄板の前に立たずに、

お客様1人1人が鉄板の前に立ち調理することに手(チョキ)

華麗なへらさばきのニノさん黒ハート

CA5BI44X.jpg

お昼12時スタートで終了は深夜2時・・・(笑)

店内はすし詰め状態(笑)

でも、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

また来年ぴかぴか(新しい)

広島ブログ

もう6月じゃん・・・は無しよ揺れるハート
posted by 三冠カーズ at 12:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

シェリル・ノーム降臨!!

シェリル・ノームのコスプレ衣装(軍服)が

常備されている三冠王揺れるハート

(ネコミミといい何のお店?ってツッコミはなしキスマーク

当然、三冠王の歌姫がだまっていませんグッド(上向き矢印)

CA5T1KP7.jpg

う〜んまさにぴかぴか(新しい)

「射手座☆午後九時Don‘tbe late」ですね〜ハートたち(複数ハート)

「こんなサービスめったにしないんだからねるんるん

とのことですわーい(嬉しい顔)

広島ブログ

理想のタイプは「音無響子さん」って答えるようにしてます(謎)
posted by 三冠カーズ at 09:48| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ネコミミまつり♪ニャン♪

ネコミミが常備されている三冠王ぴかぴか(新しい)

昨日は女性のお客様達がネコミミを付け合い黒ハート

ちょっとしたニャンニャン猫まつりになりましたぴかぴか(新しい)

まろん嬢さん

CAK0OAV9.jpg

くるみ嬢さん

CASBFD30.jpg

ふうか嬢さん

CAUVAJV2.jpg

え〜っと・・・お名前あってましたっけ(笑)

広島ブログ

ももちゃんが仙台&札幌にカープ遠征ぴかぴか(新しい)

勝利の報告まってるぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今年は雨で中止になりませんように・・・
posted by 三冠カーズ at 12:51| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

笑えばいいと思うよ

予約しちゃったぴかぴか(新しい)

ガンプラ携帯ぴかぴか(新しい)

945g03_s.jpg

シャア携帯の割賦払いが終わったと思ったら

これだもんな〜。。。

exclamation孫さんexclamation商売上手exclamation×2

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

予約しちゃったぴかぴか(新しい)

150cmガンダムぴかぴか(新しい)

最終生産だもんな〜。。。

これ逃したら手に入らないんですよ。。。

exclamationバンダイさんexclamation商売上手exclamation×2

1000005672_1.jpg

「(三冠王がこんな買物ばかりして)こういう時、どういう

顔をすればいいのか、わからないの」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「笑えばいいと思うよ」

広島ブログ

さぁexclamationお仕事頑張ろわーい(嬉しい顔)
posted by 三冠カーズ at 23:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

黒ハートはじめまして黒ハート

店長さんのブログを楽しみにしてぃた方々わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
申し訳なぃですが…

今回ゎ、あべちゃんが書きます手(チョキ)るんるん


カープが日本ハムに勝った日exclamation×2exclamation×2
三冠王ゎ、とても盛り上がりましたね黒ハート


店長さんゎ、大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(なのに、笑顔で接客にゎ、尊敬しましたexclamation×2)
優しぃ店長さんの横で、あべちゃんゎ、飲み物係を頑張りましたわーい(嬉しい顔)exclamation&questionハートたち(複数ハート)

10分働ぃたらあせあせ(飛び散る汗)
20分の休憩手(チョキ)笑黒ハート黒ハート

三冠王の店長さん黒ハートぉ客さん揺れるハート初めて、ぉ会いした方々
ありがとうござぃましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あべちゃんね…
黒ハート三冠王黒ハート大好きです黒ハートみなさん黒ハートまた行きましょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CA27GGEP.jpg

P.S.
翌日ぴかぴか(新しい)
試合後、スーツで移動中の日ハム選手?の団体と遭遇ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
試合後なのに、みんなイイ匂ぃでした笑ぴかぴか(新しい)

広島ブログ
posted by 三冠カーズ at 01:44| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

もっとおしらせ刑事

ゴールデンウィークのお知らせです。

2日(日曜日) 営業日

3日(月曜日) 営業日

4日(火曜日) 定休日

5日(水曜日) お休み

「お好み焼 鉄板焼 三冠王」をよろしくお願いいたします。

広島ブログ

2階のご予約はお早めに。
posted by 三冠カーズ at 14:48| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

おしらせ刑事

4月は定休日の火曜日に加えて何日かお休みをいただきます。

11日(日曜日) お休み

12日(月曜日) お休み

13日(火曜日) 定休日

20日(火曜日) 定休日

21日(水曜日) お休み

24日(土曜日) お休み

27日(火曜日) 定休日

ご迷惑をお掛けいたします。

これからも

「お好み焼 鉄板焼 三冠王」をよろしくお願いいたします。

広島ブログ

2階のご予約はお早めに。
posted by 三冠カーズ at 12:59| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

シェリル・ノーム

お客様のTさんが描いたシェリル揺れるハート

素晴らしさに感動もうやだ〜(悲しい顔)

CAQP8ZV0.jpg

う〜んまさに「射手座☆午後九時don`t be leit」ですね〜ぴかぴか(新しい)

次はランカちゃんをお願いしますexclamation×2キラッぴかぴか(新しい)

ちなみにお店にはこんな物もありますわーい(嬉しい顔)

CAN74MP8.jpg

シェリル帽黒ハート被りたい方は言ってくださいるんるん

広島ブログ

ちなみに衣装もありま・・・(笑)
posted by 三冠カーズ at 13:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

オンライン対戦

お店にネット環境を整えたので

早速「ウイイニングイレブン2010」でオンライン対戦サッカー

CAQJOE65.jpg

いや〜皆さん強い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

相当やりこんでる感じです・・・ふらふら

私はやりこむ時間もあまりないし・・・

オンライン対戦しながら鍛えていきますぴかぴか(新しい)

広島ブログ

13日、27日はカープ観戦します。
posted by 三冠カーズ at 13:00| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

`IT`三冠王

お店にインターネット回線を引きましたNEW

無線LANも導入ぴかぴか(新しい)

パソコン、PS3、PSPの設定完了わーい(嬉しい顔)

CA7CAX7F.jpg

って言うか、なんのお店なんだ(笑)

広島ブログ

プチリニューアル予定です黒ハート
posted by 三冠カーズ at 01:57| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

広島東洋カーナダ

昨日、カナダ出身で青森で英語教師をされている、メリッサさんが

カナダから遊びに来られたお友達と約1年ぶりの来店ぴかぴか(新しい)

昨日は平和公園→原爆ドーム→三冠王のコースるんるん

本日は宮島→マツダスタジアムに行かれるそうですわーい(嬉しい顔)

カープ観戦されるそうなのでメガホン4つをプレゼント手(チョキ)

本日の勝利に応援頼みますねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

CATLODJD.jpg

左からソフィアさん、ジャスティンさん、

ジェニファーさん、メリッサさん

また広島に来られた時にはよろしくですぴかぴか(新しい)

広島ブログ

最後はお店の前で他のお客様含め全員で記念撮影カメラ

良い1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 三冠カーズ at 13:12| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

娘々特製ラーメン♪

ゴ〜ジャス♪デリシャス♪デカルチャ〜♪

シェリルVer揺れるハート

CAAXWTVY.jpg

なるとに注目ぴかぴか(新しい)

CAC6J6XB.jpg

おいしいニャンわーい(嬉しい顔)

広島ブログ

カープ野球今日は中止でいいよ雨
posted by 三冠カーズ at 12:06| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

カープ地元開幕戦

三冠王カープ芸人の皆様と観戦してきました野球

CAW9XJ5M.jpg

CAEYLOC8.jpg

今回はパフォーマンスシートぴかぴか(新しい)

試合結果は残念な結果になってしまいましたが・・・ふらふら

まだ始まったばかりわーい(嬉しい顔)

‘優勝‘目指して頑張れカープ黒ハート黒ハート黒ハート

広島ブログ

今年も沢山のカープファンと出会えますようにぴかぴか(新しい)
posted by 三冠カーズ at 13:53| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

球春到来♪

今年も野球シーズンがやってまいりました野球

三冠王では開幕前から野球モードに・・・ぴかぴか(新しい)

レディースカープバックを後ろに乾〜杯〜ビールビールビール

石原大好き黒ハートワッキ〜ナ&天谷大好き黒ハートゆうこたん

CAGAESWA.jpg

ビール片手ビールにデイリースポーツを読むぴかぴか(新しい)ももたん

CA8E8731.jpg

本日、地元開幕戦野球パフォーマンスシートで観戦ぴかぴか(新しい)

広島ブログ

シェリル・ノームのコスプレでOKですか?
posted by 三冠カーズ at 14:17| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

