2010年02月17日

劇場版 マクロスF

「劇場版 マクロスFイツワリノウタヒメ」を観賞ぴかぴか(新しい)

最初は上映時間が自分の予定に合わず、

「DVDでいいや・・・」な感じでしたけど、

遅い時間からの飲み会までの間にうまく時間があいたので、

バルト11でOYさんと観賞ぴかぴか(新しい)

315x210.jpg

う〜んグッド(上向き矢印)良かった〜わーい(嬉しい顔)

大画面で大音声の戦闘シーンやシェリルやランカちゃんの歌声に

感動・・・もうやだ〜(悲しい顔)

特に最後の戦闘シーン&ライオンにはチビリました・・・(笑)



完結編が待ちどうしいでするんるん

広島ブログ

娘々ラーメンを注文したのはナイショの方向でぴかぴか(新しい)
posted by 三冠カーズ at 14:13| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ご結婚おめでとうございます♪

三冠王が開店して1年目になるちょっと前に

ふらっと来店していただき今でもお世話になっているSさんが、

昨年12月26日にエンジェルパルテにて

結婚式を挙げられました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私からもお花屋さんの常連様Oさんに頼み

素敵な花束作っていただき贈らせていただきましたぴかぴか(新しい)

式の終了後3次会?か4次会?で

三冠王に寄っていただきましたるんるん

花と一緒にパチリカメラ

CAV30B68.jpg

末永くお幸せに黒ハート

広島ブログ

中邑VS中西は良い試合でしたね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 三冠カーズ at 15:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

射手座☆お知らせDon'be lete

2月13日(土曜日)は2階、1階とも予約が入っております。

もし、ご予定をおたてのお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

これからも「お好み焼 鉄板焼 三冠王」をよろしくお願いいたします。

広島ブログ

posted by 三冠カーズ at 07:32| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

年齢を重ねるたびに・・・

年齢を重ねるたびに‘ガチ‘になっていく私・・・

ジオン軍コートぴかぴか(新しい)

CAGQQRO3.jpg

ジオン軍バックぴかぴか(新しい)

CA6ZZX0L.jpg

20年前には想像出来なかったです(笑)

広島ブログ

某ブロガーさんの奥さんもガチわーい(嬉しい顔)
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ツンデレロシアンクッキー♪

萌えっ娘スターあべちゃん揺れるハート

持ってきた秋葉原名物?「ツンデレロシアンクッキー」

CAK2FUDM.jpg

12個のクッキーのうち10個が辛いという

ハズレ率が高い品物ふらふら

お客様全員で引いた所

私が引いたのが当たりの甘いクッキーぴかぴか(新しい)

あべちゃん曰く「何かいいことがあるかも?」とのことですグッド(上向き矢印)

広島ブログ

ぜ、全然、か、辛くなんかないんだからね黒ハート
posted by 三冠カーズ at 16:19| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

AKB48

ギャグで応募した

会いに行けるアイドルAKB48劇場の公演に

なんと当選ぴかぴか(新しい)

秋葉原ドン・キホーテの最上階で観賞るんるん

CALW4DCW.jpg

正直誰が誰か分からないし・・・

歌も知らない・・・

けど

女の子が集団で歌って踊るのは迫力ありましたぴかぴか(新しい)

正直キライじゃないです揺れるハート

CAVA674P.jpg

この日は梅田彩佳たんの誕生祭ということでしたわーい(嬉しい顔)

CAOFRINL.jpg

広島ブログ

広島に帰ってからシングル曲はiTunesで落としたし(笑)

10年桜は良い曲だね揺れるハート

posted by 三冠カーズ at 03:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

機動戦士ガンダム展

杉並アニメミュージアムで開催されている

「機動戦士ガンダム展」に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

CAZ2QNG2.jpg

TV放映時のポスターに感動・・・もうやだ〜(悲しい顔)

CA6PN5QE.jpg

RX78−2ガンダムのプラモの歴史

画像左半分は子供の頃に作りましたるんるん

CA740XFS.jpg

ゲームの歴史

Zガンダムホットスクランブルは・・・だったなぁ・・・ふらふら

CA50Q7MG.jpg

おもちゃの歴史

お面はお店に飾ってますぴかぴか(新しい)

CA00ISLQ.jpg

後はこんな感じでしたぴかぴか(新しい)

CAT04OUJ.jpg

CA3ID4SO.jpg

CAKY1AR0.jpg

CA7920D4.jpg

好きだねぇ〜(笑)

広島ブログ

カープ地元開幕戦行くぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 三冠カーズ at 22:47| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ガンダムの町

ガンダムの製作会社サンライズがある街

上井草町に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

駅前にはガンダム銅像がぴかぴか(新しい)

CA2KBHZV.jpg

後姿黒ハート

CAK2IY7A.jpg

なぜか募金?がしてありました

CA9VBLOA.jpg

ガンダムスタンプラリーもありましたぴかぴか(新しい)

CANAHC9X.jpg

町のいたる所にはガンダムの旗が掲げてあり

ガンダムで町おこしをしている感じですぴかぴか(新しい)

CA3NTMB0.jpg

町のシャッターはこんな感じです黒ハート

キザウラヤマシスぴかぴか(新しい)

CA2WVVOE.jpg

CAGQT5R7.jpg

サンライズきた〜〜〜っ

CAEZZJQD.jpg

色々刺激をうけた町でしたわーい(嬉しい顔)

広島ブログ

PS2のコントローラーはPS3に使えないのね・・・
posted by 三冠カーズ at 12:23| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ジークジオン!!!

行ってまいりました「BAR ZEON」にぴかぴか(新しい)

CAW48W8Z.jpg

店内は撮影禁止カメラ

違反したら‘スパイ行為‘として退場だそうですふらふら

店内はシャアカラーで壁にはZEONのマークがぴかぴか(新しい)

そして連邦軍の制服を着たお姉さんがぴかぴか(新しい)

ん・・・exclamation&question確かZEONのはずじゃ・・・exclamation&question

聞いてみると上の階にあった‘連邦軍‘と統合して

いまは「モビルスーツバー」という名だそうです手(チョキ)

「看板はZEONですけどね」とのこと

とりあえず

「クロスボーンガンダム」

「パーフェクトジオング」

「親父にもぶたれたこともないのに」

を注文ビールレストラン

店内のプロジェクター流れるガンダム「ククルスドアンの島」

そして多々あるガンダム関連の飾りものを見ながら

連邦軍制服のお姉さんと談笑ぴかぴか(新しい)

ガンオタには心地良い空間でした揺れるハート

広島ブログ

三冠王も負けてられない!!!
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

闘魂に・・・アキバに・・・

次の日は水道橋プロレスSHOP巡り&アキバ探索ぴかぴか(新しい)

闘魂SHOPキタ〜〜〜ッぴかぴか(新しい)

CAPMY75L.jpg

その他にも何件かのプロレスSHOPにもぴかぴか(新しい)

心地良い空間でした黒ハート



午後からはアキバにダッシュ(走り出すさま)

この日の夜に行くあの店や次の日に行くあの場所を、

夜になったらわからなくなるかも知れないので

明るいうちに探索晴れ決定

色々なお店を見たりしてサーチ(調べる)かなり歩きましたon

あのお店にもそしてあのお店にもよりました黒ハート

(メイドカフェじゃないです揺れるハート続きは三冠王で揺れるハート

途中でっかい「Zガンダム」が安売りされてるのを発見ぴかぴか(新しい)

どうしようかな?と思いつつ・・・

この日の夜のメインイベント「BAR ZEON」に・・・

続く・・・

広島ブログ

「マクロスF劇場版」広島上映キタ〜〜〜ッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

レッスルキングダムW

行ってまいりましたNEW

プロレスファンの初詣決定

新日本プロレス東京ドーム大会「レッスルキングダムW」に手(チョキ)

席は9列目ぴかぴか(新しい)

CARXWQW1.jpg

試合に集中したいので選手の写真は撮りませんでしした手(パー)

この日のベストバウトは・・・

棚橋弘至VS潮崎豪ぴかぴか(新しい)



タイガーマスクVS丸藤正道ぴかぴか(新しい)

いい試合だった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また来年も行くぞexclamation×2

CAQ4S1UW.jpg

東京ドームのSHOPの前にいたタツノリパンチ

image/2010-01-04T15:29:033

とりあえずモンゴリアンチョップしておきましたダッシュ(走り出すさま)

広島ブログ

ガンダム関連に・・・AKB48に・・・

当分旅行ネタですキスマーク
posted by 三冠カーズ at 00:51| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

東京ドーム見参

歯が痛いけど来ちゃいました(^O^)

image/2010-01-04T15:29:031

image/2010-01-04T15:29:032

広島ブログ
posted by 三冠カーズ at 15:31| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせIN東京ドーム

皆様、あけましておめでとうございます。

4日(月) お休み

5日(火) 定休日

6日(水) お休み

7日(木) お休み

8日(金) 営業日

になります。

本年も「お好み焼 鉄板焼 三冠王」をよろしくお願いいたします。

広島ブログ

年内にハッキリさせなくてすみませんでした。
posted by 三冠カーズ at 10:17| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

お知らせ

年末・年始のお知らせです。

29日(火)定休日

30日(水)営業日

31日(木)営業日

1日 (金)お休み

2日 (土)営業日

3日 (日)営業日

4日以降は今の所未定です。

2009年中にはハッキリさせます。

広島ブログ
posted by 三冠カーズ at 20:38| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

買っちゃった♪

買っちゃったわーい(嬉しい顔)あたらしいトゥレイなのら(C)牧瀬里穂

じゃなくて

PS3を買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

CA90OX21.jpg

お目当ては「ファイナルファンタジー」じゃなくて

「ワールドサッカーウイニングイレブン2010」

お客様達と対戦&オンライン対戦をするのが目的るんるん

しかし

ヤマダ電機で本体購入後、ポイントでソフト購入しようと思ったら

何と売切れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

という訳で

1週間以上PS3放置プレイ中テーションふらふら

ガンダムゲーもバイオハザードも龍が如くも遊びたいけど、

時間がない・・・ふらふら

広島ブログ

23日お休みいただきました。

パソコン触れなかったのでブログで告知出来ませんでした。

申し訳ございません。
posted by 三冠カーズ at 13:37| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

カープ応援ミーティング

「来年はカープの新たな応援をやりたいですね〜」

と応援団の方とお話わーい(嬉しい顔)

但し応援団サイドからは色々な制約があり難しいのが現状・・・

そこで我々ファンサイドから何か出来ないかと模索中・・・

例えば・・・

チャンテでワッショイの時にジャンプとか

喜田剛の応援テーマの時にジャンプとか

とりあえず皆様exclamation×2宿題です。

オープン戦前くらいに音付きで打ち合わせ出来ればとぴかぴか(新しい)

ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

CAOA2T7W.jpg

広島ブログ

平野綾たんが良いです揺れるハート
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

買物中毒

買物中毒の萌えっ娘スターのあべチャン黒ハート

キャッ揺れるハートキャッ揺れるハートキャッ揺れるハート

って賑やかだったのが突然テンションがダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

東京で購入したおNEWの服に穴が・・・ふらふら

と・とりあえず黒のビニールテープを張っておこうexclamation×2

広島ブログ

来年‘も‘浦和よりも上の順位に行くからexclamation×2
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ポルトガル優勝!!!

先日、2階でお客様達が行っていた

ウイニングイレブン大会サッカー

IMGP0390.JPG

深夜に私も参加ぴかぴか(新しい)

トーナメント最下位がこの日の飲み代を持つと言う

話になっていたようで・・・

私が負けたら生ビールを皆さんに

ご馳走すると言うことで話が決着グッド(上向き矢印)

で結果は・・・

ポルトガル1−0オランダ

ポルトガル1−0イングランド

で私のチームのポルトガルが優勝exclamation×2

ロナウドからヌーノ・ゴメスのホットラインがズバリですわーい(嬉しい顔)

広島ブログ

PS3とウイイレ最新作買おうかな・・・
posted by 三冠カーズ at 12:17| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

獣神サンダー・・・・

先日、熊本からご旅行で広島に来られたお客様の彼氏が、

超〜プロレスファンだそうでプロレス話で盛り上がっている所

この写メを見せていただきましたぴかぴか(新しい)

CAWYGEZ9.jpg

「おっexclamationライガーじゃないですか」と携帯をパチリカメラ

後で話しを聞くとライガーのマスクを友達に被せたのを

写したものだそうです(笑)

ということは・・・

「獣神サンダーライガー」

じゃなく

「超神スーパーカイザー」

ですねぴかぴか(新しい)

広島ブログ

氷川のエルボーexclamation×2セイバーアタックexclamation×2
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

洗いもも

深夜に洗いももを手伝ってくれる、ももたん揺れるハート

CA1B68ON.jpg

すももももももものうちぴかぴか(新しい)

広島ブログ

1・2・3exclamation×2ゼア〜exclamation×2by青義軍
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

