2009年12月03日

イツワリノウタヒメ

劇場版「マクロスF/イツワリノウタヒメ」

は広島での上映の予定はないのね。。。

315x210.jpg

とりあえず「ランカ・リーパン」を食べときました。キラッ☆

CAG1ZZLL.jpg

広島ブログ

パチンコ「マクロス」はやらないよふらふら
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ガンダムINイギリス

こんにちわ〜るんるんこんにちわ〜るんるん世界の国から〜るんるん

世界の国からガンダムファンが集まってくる(笑)三冠王ですが、

今回はイギリスからご夫婦で来店していただきましたわーい(嬉しい顔)

日本語&英語でガンダムトークに花が咲き、

「今回の旅で1番楽しかったです」

とまで言っていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)

特に奥さんがガンダム好きで既に立ち寄られた秋葉原に、

もう1回寄ってガンダムグッズをもう1回見られるそうですぴかぴか(新しい)

最後に名詞交換わーい(嬉しい顔)

えっexclamation

えっexclamation×2

え〜〜〜〜〜っexclamation&question

イギリスの国営放送BBCの方じゃないですかexclamation×2

見つけにくい所を探してまで、

来店していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

広島ブログ

あとサッカーの話も盛り上がりましたサッカー

「ベッカムもガンダムがたぶん好きですよ」

って私が言ったのはナイショの方向で揺れるハート
posted by 三冠カーズ at 02:09| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

カープ応援納め2009IN三冠王

23日の「カープファン感謝デー」の終了後の後は、

三冠王で3周年記念イベント第2弾

「カープ応援納め2009IN三冠王」

が開催されましたぴかぴか(新しい)

具体的な内容はいつもお世話になっている応援団のOさんに、

トランペットを吹いていただき皆様でワ〜わーい(嬉しい顔)キャ〜わーい(嬉しい顔)

しましょうグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)というものです手(チョキ)

ある程度皆様が集まった所でお願いしまして・・・

プレイボール〜〜〜野球野球野球野球

CAF1Z6KW.jpg

(C)まるこケイタイカメラ

CAAZRAW2.jpg

皆さん・・・・・感動・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

カープファンで良かった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

☆ ☆ ☆

お疲れの所トランペットを吹いていただいたOさん

そして

参加していただいた皆様方どうもありがとございましたわーい(嬉しい顔)

来年こそは勝ち取ろうexclamation×2頑張れexclamation×2カープexclamation×2

広島ブログ

3週続けて火曜日雨じゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 三冠カーズ at 02:36| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

さ〜て、来年のカレンダーは

波平です。

来年のお店カレンダーは定番の「カープ」「新日本プロレス」

そして2年連続のトイレカレンダーガールは「アッキ〜ナ」で

(初代はリア・ディゾン)

エビちゃん週替わりカレンダーは来年の発売は無しだそうで・・・

それに代わるものは・・・

次回に続く・・・

広島ブログ

いろんな意味でガチだと思われそう・・・(苦笑)
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

セクシー☆女優☆

先日、セクシー女優の

「長澤つぐみ」さん

が近所のお店に来店されましたぴかぴか(新しい)

このお店には学生時代に通っていて、

今でも里帰りとする度に寄られるそうですぴかぴか(新しい)

来店時に電話があったのですがその時間

私は安佐南区の方にいて・・・会えず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずサインを貰っていただきましたぴかぴか(新しい)

CACBF7CM.jpg

う〜ん黒ハートきゃわいい〜ハートたち(複数ハート)

LOVE揺れるハートLOVE揺れるハート

広島ブログ

交流戦はズムスタで火曜日試合なしか・・・ふらふら
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

日本画家 矢吹沙織さん

先日、日本画家 矢吹沙織さんから、

矢吹さんの出身地である東条町の銘酒

「超群」を三冠王に送っていただきましたぴかぴか(新しい)

CA732WB5.jpg

最高においしかったですぴかぴか(新しい)

お心遣いに感謝いたします。

どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

矢吹沙織さんのホームページはこちら

http://www.yabukisaori.jp/

広島ブログ

Yさんの奥さんはガチるんるん

次回のアニカラまつりは参加の方向でぴかぴか(新しい)
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

G1クライマックス広島大会

記事にしてなかったので記録用に・・・

くじ運はある方なんですけどハズレもうやだ〜(悲しい顔)

CA8NDWZO.jpg

試合前の棚橋選手のサイン会は大盛況ぴかぴか(新しい)

CAZRBWLO.jpg

入場式ぴかぴか(新しい)

CAM6TXPV.jpg

優勝は真壁選手

CA39WKWY.jpg

写真はこれだけで後は試合に集中でしたexclamation×2

広島ブログ

3年って早いな〜わーい(嬉しい顔)
posted by 三冠カーズ at 03:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

萌え☆やきそば☆

萌えっ娘スターぴかぴか(新しい)の「あべチャン」さん揺れるハート

三冠王で働いてるのを夢で見たということで、

「やきそば調理にチャレンジぴかぴか(新しい)

CAWUY692.jpg

「正夢だぁ〜黒ハート」と興奮するあべちゃんさん

「飲み物は何にしますかぁ揺れるハート

「最近どうですかぁ揺れるハート

と会話するあべちゃんさん揺れるハート

やきそば出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

最後に一言exclamation

「やきそば揺れるハートおいしいよ揺れるハート

深夜1時30分頃の出来事です(笑)

広島ブログ

あっexclamation「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」

歌うの忘れたふらふら
posted by 三冠カーズ at 01:51| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

サンカンカラオケアニメまつり

3日、流川の「ビリーザーキッド」で

開店3周年記念イベント第1弾「サンカンカラオケアニメまつり」を

開催しましたぴかぴか(新しい)

「サンカンカラオケ‘アニメ‘まつり」ということで

ある意味本物の皆様達が大集合(笑)

19時〜翌朝6時過ぎまでというビールレストランカラオケるんるん

ロングランイベントになりました(笑)

(さすがに4時以降は皆様のパワーは落ちましたけど)

飲み放題&フリータイムで

(祝日前価格)1人3480円は安いexclamation×2

食べ物はある程度お店で用意していきましたレストラン

サプライズとして朝に三越で並んで購入した

「堂島ロール」ぴかぴか(新しい)

(開始の19時まで誘惑に負けず我慢した自分に感動もうやだ〜(悲しい顔)(笑))

そして

誕生日祝いの苺黒ハートショートケーキぴかぴか(新しい)

ケーキ入刀演劇

CA2ZFZGO.jpg

アニメ中心のカラオケの方も盛り上がりまくりで

良い意味で私も含めて皆様いっちゃってました(笑)

広島ブログ

参加していただいた皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とりあえず

ネェさんズが最強でした決定
posted by 三冠カーズ at 19:47| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

超☆銀河系☆お知らせ☆

11月2日(月曜日)「お好み焼 鉄板焼 三冠王」

はお休みになります。

2日、3日(火曜日)と連休になります。

よろしくお願いいたします。

広島ブログ

3周年イベントぴかぴか(新しい)企画進行中exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by 三冠カーズ at 13:27| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

萌えっ娘VS女子高生

なんと萌えっ娘スター「あべチャン」さんと「女子高生キムチ」

が同じ出身地であることが判明がく〜(落胆した顔)

あべチャンさん曰く女子高生キムチは、

おばちゃんが作っているとのこと・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

い・いや・・・

放課後のクラブ活動で女子高生(キムチ部)が作っていると

私は信じたい黒ハート

広島ブログ

あべチャンさんに頂いた「抹茶ばぁむ」

ガチで美味しいですぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

CADZB7RH.jpg

お前は平田だろ!!byドラゴン藤波
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

胡通り「あな蔵」さん

「プロレスラーのやっているお店があるんよぴかぴか(新しい)」と話を聞き

お客様と猪木酒場経由で

胡通りの「あな蔵」さんに訪問レストランビール

CACK9SBA.jpg

店長さんはプロレスラーの

「ティグレ・オリエンタル」選手

CAXS4RJY.jpg

修行時代のお話、IWAジャパンのお話、ライガーのお話・・・等

を聞かせていただき大満足でしたぴかぴか(新しい)

料理も美味しいしぴかぴか(新しい)雰囲気も良いしぴかぴか(新しい)

また寄らせていただきまするんるん

広島ブログ

海外修行時代から料理をしている店長さん

それに比べたらまだまだ私はヤングライオンですon
posted by 三冠カーズ at 13:40| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

緒方!緒方!緒方〜!緒方〜!

10日の引退試合は試合が早く終わりそうな予感がしたので、

早めに準備野球野球野球

予想どおりに早く試合終了し、いつもより早めにOPEN決定

来店していただいた皆様ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お断りした皆様ホントにすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

当日は最終戦ということもあり

「カープワイン」&幻のお酒?「赤い旋風」を

を皆様でカンパ〜イビールバービールバー

10日は録画した試合を何度流し、何度拍手して、

何度乾杯し、何度涙したことか(笑)

この試合はオフシーズンにも何度も流しますぴかぴか(新しい)

かな子は中学の同級生ぴかぴか(新しい)

同級生はZIGGYるんるん



広島ブログ

元気丸のトレーナーの話に全広島が泣いた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

2010・1・4東京ドーム

蝶野正洋25周年記念大会(PPV前半録画失敗もうやだ〜(悲しい顔)

で発表された

「2010・1・4東京ドーム

新日本プロレス レッスルキングダムW」

2009年は大満足だっただけに2010年はどうなるか・・exclamation&question

カード次第ではまたドームに行くかもですexclamation&question

もちろんカブキさんのお店にもぴかぴか(新しい)

広島ブログ

学生の頃に細川ふみえのCD「にこにこにゃんにゃん」

を購入したのは黒歴史ふらふら
posted by 三冠カーズ at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

女子高生キムチ

お客様のYさんに頂いた「女子高生キムチ黒ハート

CAP0OT7C.jpg

画像の絵のような格好で

キャッ揺れるハートキャッ揺れるハートキャッ揺れるハートキャッ揺れるハート

言いながら女子高生がキムチ工場で作ったという代物(と思いたい)

好きな男の子を思いながら女子高生が作った

甘酸っぱい初恋の味(と思いたい)

の女子高生キムチ揺れるハート

LOVEハートたち(複数ハート)LOVEハートたち(複数ハート)

広島ブログ

失礼な行為は許・・・いや・・・ひとり言です・・・
posted by 三冠カーズ at 20:00| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

カープファン以外も

カープファン以外の他球団ファンも

三冠王に来店していただき感謝です野球

しかもおみやげまで・・・涙もうやだ〜(悲しい顔)

ロッテファンのお客様に頂いた旧フラッグ

CAAHP2IZ.jpg

タイガースファンのお客様に頂いた阪神ゴーフル

CA6NIJPZ.jpg

その他にもロッテ灰皿野球ベイスターズ湯のみ野球

皆様ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

家宝にしますぴかぴか(新しい)

広島ブログ

お父さんと一緒に来店されたジャイアンツファンの小学生

お店に入るなり帽子のYGマークが隠れるように帽子を

テーブルの上に置いてました野球

大丈夫わーい(嬉しい顔)だれも噛みはしないから(笑)
posted by 三冠カーズ at 10:00| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

萌えっ娘スター

アニメ声のお客様「あべちゃん」さん黒ハート

「ブログに書いてね黒ハート

の声にお答えして当ブログ初登場です揺れるハート

しかしexclamation

アニメ声って言われたのが三冠王で初めてのことがく〜(落胆した顔)

私だけではなく他のお客様からも

「アニメ声」だと同意見がぴかぴか(新しい)

いや〜あべちゃんさん猫

全然アニメ声ですよexclamation×2exclamation×2

三冠王で「萌え揺れるハート萌え揺れるハートキュ〜ンハートたち(複数ハート)

(たぶん言わない(笑))

とか言ってる方がいらしゃったら

それが「あべちゃん」さんですぴかぴか(新しい)

Tさんにリラッくまを頂きご満悦のあべちゃんさん

CA3FIFAD.jpg

広島ブログ

しょっぱいブログですみませんbyマシン
posted by 三冠カーズ at 10:00| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

あと2試合

カープの試合もあと2試合もうやだ〜(悲しい顔)

今年もカープファン野球

そして

野球ファン野球

と良い出会いが沢山ありましたぴかぴか(新しい)

球場も近くなり去年以上にお店も盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

開幕3連戦ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)オールスターぴかぴか(新しい)

お盆ぴかぴか(新しい)シルバーウィークぴかぴか(新しい)

もちろん平日ぴかぴか(新しい)土・日ぴかぴか(新しい)祝日ぴかぴか(新しい)

忙しいって言うよりも楽しかったですわーい(嬉しい顔)

(ズムスタで試合があってもいつも忙しいって訳ではありません)

カープ最終戦はこれを皆で飲みましょうビール

CAQUJY6K.jpg

最後に広島カープ野球愛してま〜す揺れるハート

広島ブログ

「蝶野正洋25周年記念大会」PPV購入exclamation×2
posted by 三冠カーズ at 10:00| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

超時空娘々パック

PSPソフト

「マクロスアルティメットフロンティア 超時空娘々パック」

を購入しましたぴかぴか(新しい)

CAZ3K20M.jpg

お店で「超時空娘々パックを下さい・・・」

とは30代には言えないので(笑)アマゾンで購入ぴかぴか(新しい)

う〜んグッド(上向き矢印)これはおもしろいるんるん

マクロスシリーズの数々の名曲を聴きながら、

華麗なドックファイトが展開出来て(涙)

やりこみ要素も充分で大満足わーい(嬉しい顔)

奥さんexclamation×2これは買いですぜ決定

広島ブログ

るんるんあなたの声が聴こえる〜るんるん
posted by 三冠カーズ at 18:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

I LOVE CARP

お友達のももたん(巨乳(笑))が、

オリジナルTシャツ「I 黒ハート CARP」

を作りましたぴかぴか(新しい)

CAMV842N.jpg

この思いカープに届け〜〜〜ハートたち(複数ハート)

広島ブログ

お店休んで名古屋に行くぞ!!
posted by 三冠カーズ at 12:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

